Prince Princessが大好きだっていうはなし

ジャニーズJr.祭りに行ってきました。
Jr.はもう孫のように愛でているのでお気に入りちゃんたちがたくさん出ていておばあちゃん幸せでした。ありがとうございました。


初めてJr.のコンサートに行ってみてまぁいろいろ思うことはあるんだけど、今回1番ぎゃーってなったのが『Prince Princess』の2番が披露されたこと。
わたなべくんでもあらんちゃんでもなくPrinceかよ!っていう。
いや~昨日からもうずっとPrince Princess良かった・・好き・・ってなってるから。自分が1番驚いてる。

わたし何でかわかんないけど前からこの曲大好きで、優しいメロディとかスタンドマイクつかってるとことかあとオタクが真似しやすい手振りとか!笑
少クラでやるといつもリピートしてたしなかでも大サビ前の岸くんパート(街の人込みに~のところ)が好きで2016/8/3の少クラは何回見たかわからないくらいお気に入り。
だから2番あるんだ!?やるんだ!!ってすごい嬉しくて。
1番とはちょっとメロディが違うところとか振りも良かったしとにかく歌詞がすごく良かった。うろ覚えだけど、「見た目より重いバッグ たくさんの君の夢つめこんで その肩にかけていたね」のところで年甲斐もなく涙が出そうになった。
勝手にこの曲若い子向けというか、『君』は可愛らしいお嬢さんをイメージしてたんだけど、2番聞いたら実はお姉さん向けなのかなって思ったり。
もし男の子が年上のお姉さんのこと歌ってるとしたら最高だな!!!しらんけど!
あ、ラベンダー色(?)の衣装も柔らかくて可愛い曲調にぴったりだったよ。

いつか少クラでフルで歌ってくれることを楽しみに、それまではリピートして岸くんの優しい歌声と大きな手にトキメキたいと思います。
おわり。