
「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 STAGE」に行きました

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
最高だねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

もうめちゃくちゃかっこよかったしかわいかったし楽しかった!!!

 

わたしセクセカから毎年行かせてもらっているけど、今まで見た中で1番良かった。
終わってから友だちにめっちゃ良かった!楽しかった!もっと見たい!しか言ってない。語彙力ぜろ。

今回メインとバクステしか無くて、外周と花道がごっそり抜けてるステージ構成だっていうのは名古屋公演のあと情報見て、チャレンジャーやな?!って思ってたの。
それ以外はネタバレせずに行ったんだけど、結果大成功では???
道がないから移動はアリトロでちゃんと近くにも行くし、それがなくても本当に魅せるステージだったと思いました。

レーザーを手に当てて踊るとことか(文章じゃ説明できない)ソロの入れ方とか映像の使い方とか・・無駄が無いと言うかなんと言うか。
セットはとてもシンプルだし外周と花道が無いからリフターもないんだけど、紗幕を使ったりライティングだったりソファとかのちょっとした大道具を使って、大掛かりなセットが無くても変化を持たせていて物足りなさは無かった。
あと着ぐるみやら生着替えやら女装やらいろいろ盛りだくさんで、女装ってチキバなんだけど5人でチキバって!!!( ;∀; )最高だな!!( ;∀; )
ソロやユニット曲を5人で歌うのも良かったしけんてぃピアノしょりぽんギターでほっこり歌うのもステキだった。
マリがひとりで英語で挨拶したりそうちゃんのソロダンスとかみんなそれぞれに個性を生かした見せ場があってとても良かった!

テレポからの手にレーザー当てる操り人形みたいなターンすごい好きだったなぁ・・もっかい見たい。オルゴールに合わせて、ほぼレーザーだけであんなかっこいい演出できるんだね・・・!
個人的にはヘイサマ大好きマンだから聞けて嬉しかったしぶつかっちゃうよもやっぱり大好きだし懐かしい曲もたくさんあってセトリも大満足!
ベスト買ったときから聞くたびにうっうっなってたSTAGEはもう涙がとまらず・・・
生で聞けて本当に幸せでした。一緒に歌えて幸せでした。5人のSexy Zone本当にかっこよかったです。

風磨くんが演出したSTAGE最高でした。ジュニア時代やデビュー当時から見てきたわけじゃないわたしでさえ、アンコールのあの演出は鳥肌ものでした。あんなに一体感のあるコンサートは4年目にして初めてでした。
またコンサート行きたいなって思わせてくれてありがとう!
なんか上からになっちゃったけど、是非次のSTAGEも自分の目で見たいのでどうぞよろしくお願いします。

おわり。