わからないものね

何がって、いままで全然興味がなかったはずの若い子グループに目覚めつつあることがよ!!!

若い子といっても平均年齢25歳でグループ自体は2005年からあってグループ最年長者はもうアラサーですけど、でもまだデビューして2年とちょっとの今をときめくキラキラした彼らをですよ?おっさんアイドル大好きなわたしがだよ??

 

お か し い

 

もともと楽曲は結構好みだったしなんてったって子どものころからエ○ベの犬ですからそこは仕方が無いとして、年越しCDTV(毎年見てる)に出ていたのを見たときも、やっぱり曲がツボるなーくらいにしか思っていなかったの。

『決定打は友人からオススメされて見た2014年1月7日「中/居/正/広のミになる図書館」で執り行われたドッキリ企画』

それはメンバー同士数珠つなぎ形式で仕掛けていくものだった。はじめは他ごとしながら何となく見ていたはず・・が、最後のターンで仕掛けられたせんがくんがドッキリだと知って泣き出したのをみて私の中のなにかが壊れた。

なにこれかわいい!!!!!!!!!!!!!!

友人からの事前情報で、彼が泣きべそかくらしいということはうっすら知っていたのだけど、あまりの可愛さに即行リピート。それから毎日のようにその部分だけ見ては「えーんかわいいよおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。」とのたまう日々。うっかり録画していた自分を全力で褒め称えたね。

先日のめちゃイケでものすごいリアクション取る(というか結構素っぽかった?し、ちょっとかわいそうと思うレベルだったけどw)彼を見てますます気になります。かわいいです。