読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い返し ②

日記

①の続き

 

初めてきすぶさを見て、そこでまず私はエレベーターのふじがやくんにときめいた。何なんだろう?もう自分でもびっくりするくらい好きだったのあれ!笑 それじゃあってことで、同番組の過去のオススメふじがやくんを教えてくれる友人。「じゃあもう甘えなーい」なふじがやくんにキュン死にする私。もう!何なの!!と、もだもだしながら、流し見で終わっていたCDTVをちゃんと見てみた。

 

あれ・・?せんがくんのダンス好きかもしれん・・・

 

今まで名前すらちゃんとわかっていなかったくせに、気が付けばせんがくんを見ている。っていうかこの子せんがくんだったよね?と不安になってぐぐってみたりして、他のメンバーの名前も覚えなきゃね!って言い聞かせながらリピートしては気が付けばまたせんがくんを見ている。やばいかっこいい。やばいかっこいい。元はと言えばふじがやくんを見るつもりだったのにおかしいな?

結局ふじがやくんは声が好きだということと、せんがくんはダンスが好きだということにして自分を落ち着かせてみたのだけど、1月7日運命のあの番組を見てしまった私は、メンバーに対して顔真っ青になるくらい萎縮しまくってちんまりしてドッキリとわかったらほっとして(?)泣いちゃった彼を見て天使かな?って思ったよ??

ぶいしっくすのこととなると大好きすぎて必死になりすぎてときどき疲れちゃったりするんだけど(重い)、彼らをみてると単純にかわいい!!かっこいい!!って、小中学生の頃に戻ったみたいにキャーキャーできる気がする。アイドルって素晴らしい!!

思いのほか長文になってしまって自分で自分が本当にきもちわるいよね。1番大好きなのはぶいしっくすだしきんききっずも大好きだけど、でも、ときどきせんがくんかわいいよおおおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ってゆるーく応援していきたいと思います。ちなみに全員の顔と苗字一致しました。次の目標は全員のフルネームを覚えることです。おわり。