
好きがいっぱい

すこし落ち着いてきて、改めていろいろ見ていて気がついたよ。けんぴちゃんかわいいし大好きだけど、やっぱりふじがやくんも好きだということに・・!わたしいつからこんなあっちもこっちもみたいな風になったんだろう・・

けんぴは、何してもかわいいの。目に入れても痛くないとはこのことですね!って感じで、本当にかわいい。でもダンスしてるときは最高にカッコイイ!!

ふじがやくんは、きすまいふっとつーのかっこいい枠を務めるために何かとかっこつけてるんだけど、かっこつけきれてないところが最高にかわいいです。そして「かっこいい」のベクトルがたまに少しずれてるところもかわいいし、何だかんだいって乙女なところがだだ漏れなのもかわいい。

 

結局ふたりともかわいいね?

 

少し前に、裸の時代を読むのは抵抗があるようなことを書いたけど(ただただかわいい!っていう対象じゃなくなる気がして)、自分の性格とかうっすら聞いている情報とかから考えて、これを読んだら確実にふじがやくんにハマると思われる。だから読みません。謎の意地を張っております。こわいです。

だって!!何でも重く捉えがちですぐぐるぐる考え込む性格は全く直ってないよ!!!どうするの!!!

 

ゴールがわからなくなってきたので強制終了。