そろばんけんぴ2

第二段゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

今回は9級に挑戦するよ!!がんばれけんぴ!!まず前回のダイジェストがあってもうそれだけでわろたwwやっぱりかわいいwww

  • 抜き打ちテスト「え?え??今・・」で(゚д゚)ポカーンなけんぴ
  • 7×6=48とか言い出すけんぴ
  • ライバルは幼稚園児さつきくん!さっちゃんと千ちゃん!
  • 「問題いくよ!しちく63!」←答え言ってもたがな
  • 「ヤバイでき↑てるかなぁ」訛るけんぴ
  • 「じゃにーずなのにワキ汗かいちゃった!」←ξ*` ー`)いちいち言わなくていいよ!もう!

幼稚園児を前に得意気なけんぴwおとなげないwwwさっちゃんと二人で掛け算のお勉強。九九を逆から言う対決とか、掛け算の珠の動かし方を練習したりしてた。幼稚園児も22歳も真剣でかわいかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。そして前回と同じくそろばん塾でお子たちに混ざって授業を受ける二人。お子たち「スケジュールががら空き!」とか「動きが気持ち悪かった」とか容赦ない・・・言葉のナイフ()こわい・・・!お子たちと計算の対決してたらさっちゃんが「スケッチブック開いたらすぐやるの!」ってアドバイス。する側もされる側もくっそかわいいなにこれかわいい( ;∀; )子ども相手に本気になるけんぴちゃんかわいいです。いつの間にかさっちゃんと仲良くなってるしww

スタジオにさっちゃん登場でデレるがやさんかわゆwさっちゃんの合格が発表されてふな/っしーけんぴ再びwwwけんぴの発表のときがやさんに抱っこされるさっちゃん!いやあああふたりともかわいい( ;∀; )そしてけんぴも無事合格!前回できなかったがやさんとのハグを期待してたんだけど、さっちゃんを抱き上げてた・・!ちょっと残念だけどこれはこれでくそかわいかったよ( ;∀; )とりあえずそろばんけんぴは天使と笑いの神が降臨するから忙しいよ!次回を楽しみにしてます!!ありがとうありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。