音楽番組いろいろ

光のシグナルでいくつか出ていたのを見ました。

さうんどるーむ:やっていない地域なので某所で動画を確認。イントロのニカちゃんかわいすぎてやばいね・・!( ;∀; )トークではメンバーの過去話を聞いて泣いちゃったけんぴかわいい( ;∀; )よい子!( ;∀; )

えむすて:どらちゃんたちとのアニメコラボ、かわいいっちゃかわいいけどあんまりいらなかったかなーwそれよりダンスを見たかった。でもほかと違う演出を見れるのはありがたいね!

すますま:こっちのどらちゃんコラボはやばい!!!!めちゃくちゃかわいくて萌えころげた!!!!!!誰よりも嬉しそうにきゃっきゃ笑ってるふじがやくんが天使にみえましたよ( ;∀; )兄さんたちも7人もみんな楽しそうに笑っててすごくステキだった。歌はまぁ・・あれやけどw

MJ:上京にまつわるトークがちょろっとあって、でもみんな関東だから上京っていうよりは引越しだよねーってなってるなか、なごやから出てきたけんぴに話を振ろうとした(?)みやたくんが千さん千さん言ってたのがかわいかったぁ!カメラワークもちょっと違う感じで、たまちゃんとけんぴが向かい合うところでけんぴがちょっとにやついててくそかわいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。映ったのは一瞬だったけどけんぴ口元出ちゃってたよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。かわいいよ!!

魁は見れないのでシグナルではとりあえずひと段落かな・・?この曲は、前にも書いたけどダンスがあってこそだと個人的に思ってて、特に間奏がすごく好き。あとどの番組でもライティングがキラキラしているのも良かったし、みんなにこにこ笑顔で歌ってるのがとってもステキだと思う!衣装も結構好きだなぁ

今日はベストの宣伝でCDTV、4月頭にはへいへいへいにも出るので楽しみであります。