読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来は続くよ

日記 Kis-My-Ft2

わたしはV6が好きだ。小学生だったわたしが剛健コンビと呼ばれていたあの頃の2人に出会ってしまったのが全てのはじまり。と言ってもジャニーズ自体から完全に離れていた期間が長くあったせいで、もうすぐ20周年を迎える彼らのその半分にも満たない時間しかみていない。でも逆に考えたら10年以上離れていたのに出戻ったということはきっともうずっと、天国でMFTP歌うときまでずっとずっと好きでいるんだろうなって、漠然と思ってる。

最初にキスマイ用のブログを立ち上げたとき、ぶいのことになると気持ちが大きすぎてすぐ重くなるけど、キスマイはただただキャーキャーして愛でる対象(孫枠)だと言った。ついこのあいだまでそう思い込んでたんだよ?

今年突然キスマイが自分の中に降って(?)きて、どんどん好きになっていった。好きになりたてのときって何もかもが新鮮で楽しいからっていうのもあるかもしれないけど、でもよく考えたら先にコンサートに行く機会があったセクゾは同じようにならなかったんだよね。で、先日キスマイのコンサートにも初めて参加してみて、自分でもびっくりするくらい本当に楽しくて行って良かったって心から思ったの。自分が思ってた以上に好きになってた。『あーこの人たち好きだな、これからもみていたいな』っていますごく思ってて。それってもう孫枠じゃないよなぁ・・。

普段は79年組にぎゃあぎゃあしてるし、ぶいつながりの子をきんきに引きずり込んだ手前大きな声では言いにくいのだけど、実はわたしきんきFCは入ってないし過去にも入ったことなかったのね。ぶいだけだった。キスマイもお茶の間でいいと思ってたし入る気はないって友人にも言ってた。でもツアーが発表されたとき、FC入る!!って決めていつもの青い用紙書いてその足で郵便局へ行ったあのときに、もう覚悟は決まってたのかもしれないなーと思いました。

 

Kis-My-Ft2デビュー3周年おめでとう!
出会えて良かった♡だいすき!!