読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Another Future [3rd Anniversary盤]

Kis-My-Ft2

新曲はショップ盤以外の3種買いました。

まずDVD付き初回盤についている特典映像、個人的にB盤がすごく良くて!!もう何回も見たけど何回でも見れる!買う前は見たら感想書こうかとも思ってたんだけど、いろいろ書きたいことが多すぎてもうわけわからんからやめた。笑
あとこれは勝手な想像だけど、レコード会社つながりでぶいについてたスタッフきすまいにいってるね・・?映像の作り方というか、ちゃんねるえーにそっくりやないかw いやーこれは買って正解でしたほんとに。もしまだ迷ってるひとがいたらBだけはとにかく買って!オススメ!!

で、タイトルに書いた3rd Anniversary盤。所謂通常盤というかCDのみのもので初回生産分は紙ジャケ。これは買うかすごく迷ったんだけど手書きイラストが可愛いとの噂を聞いて購入。ブックレットすごく良い!かわいい!直筆メッセージもほんとかわいくて、けんぴちゃんが描いたイラストもかわいいし、これでこの値段ならまぁ許容範囲かなぁと。(上から)
CDは3曲入ってて、「感じるままに輝いて」はラジオ等でも流れず聞いたことがなかったのでまず最初に聞いてみた。でも「Another Future」は古臭い感じが、「Perfect World」ほんわかしててPOPな感じが(ざっくり)すごく好きだったのに対してまーーーーーーったく刺さらなかったのよね。さらっと流し聞いて終わって映像リピ地獄にはまってしまったので1回聞いたきりになってたんだけど、今日改めて聞いてみたら・・あれ・・・?!わたしとしたことが歌詞を読むの忘れてた!!!
楽曲を好きになるパターンで、音でハマる曲と詞でハマる曲とあるんだけどこれは完全に後者!なにこれ!ちょっと歌割もなかなかポイントついてきてるね・・!
そうそう!今回のシングルは3曲ともうしろ4人にも歌割があって( ;∀; )テレビサイズじゃ歌わない部分かもしれないけど、すごい嬉しい!もっともっといろんなパターンで歌っていいんだよおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

というわけで(?)歌割に注目しながら詞を読んで、聞いて、妄想に励みたいと思います。