Kis-My-Journey@東京ドーム

3Days参加してきた。絶賛ジャーニーロス。

 

とりあえずけんぴちゃん茶髪復活!かわいい!黒髪も好きだけど、飛行船に吊られてるとこモニターに映った瞬間叫んだ( ;∀; )!

ツアー前半と大まかな流れは同じで、セトリ途中がマイレジ→アナフュー→スノドに変更されてたのと、細かい映像の変更があった・・かな?コンサート見ながらメモるということを両立できないから、終わったら記憶をひたすら辿る作業。嫌いじゃない。

*自分のために少しメモ
  • ロダンスの振りが少し変わってた。最後にマックスきめるけんぴちゃんがかっこよすぎて息止まった
  • Strikerの振り
  • ダイスキデス全部好き
  • ツバサけんぴを目の前で見れてしんだ大好き
  • Take Over全部好き。特にセンステのけんぴ。
  • 「きすまい担にであえたからさー!」
  • オーラストリプルアンコ「Good-bye, Thank you」

もうなんか楽しすぎてあんまり記憶がない。あとけんぴしか見てない。ざんねんなお知らせ。役割分担の答え合わせ、MCでするかなと思ったら取材のほうでされてたね。

衣装→藤ヶ谷・横尾・玉森
映像→北山・二階堂
振付→千賀
お笑い→宮田

ほんとはもっといろいろ見たかったけど目が足りない( ;∀; )オーラスでDVD録りあったから、発売されるのを楽しみにしようそうしよう。