
おたく目標2017

日記

今週のお題「2017年にやりたいこと」

お題と絡めて今年のおたく目標を。小さなことから大きなことまで。

 

1.雑誌タワーを片付ける
雑誌の整理、もう1年くらいほったらかしてる気がする・・ひどい・・・
一時期に比べたら厳選して買うようになったけどこのタワーどうしたものか。
その他グッズ等の整理もする。

2.新しい現場に行く
今までに行ったことのないグループのコンサートとか舞台とか行きたい。
去年なら滝沢歌舞伎、うえすととえびのコンサート、ドリボかな?
今年も1つは挑戦できますように!ついでに行ったことない土地にも行きたい!

3.ジャニヲタやめる
まぁ無理だと思うけど。とにかくいつやめたって後悔しないようにする。
いつでもやめられるようにいつだって全力でゆるおたしたい。

おわり。